TES4オブリビオン庫

▲戻る

Go Fish

Mazoga姉さんと人助け騎士する旅といった感じで,ここからが本番.
まずは,MerowaldのおとっつぁんのSlaughterfishの鱗集めクエスト. あの魚強いから,負けたって誰も笑ったりはしませんぜ. 強敵と言いつつ,気分出すために水着で挑むあたりアレですが.

Go Fish

結局Mazoga姉さん任せというか,姉さんの鮮やかな戦いっぷりを眺めている(スクリーンショット撮る)ばかりだ. いい加減,自力でも戦えるようにならないと.

A Shadow Over Hackdirt 〜 The Killing Field

次は,オブリ三大美女の一人であり,囚われのお姫様役も務める娘さん・Dar-MaをHackdirtから救出. 松明で足元を照らしたら,この顔でございますよ. おっかさんもこえーよ.
そして,Dar-Maお気に入りのBlossomは,この後ずっと放置されるんですよねぇ.

A Shadow Over Hackdirt 〜 The Killing Field

続いてOdiil農場の息子さん達のGoblin退治に助太刀. ここの畑にも,MMMで追加されたとおぼしきロバや豚なんかが. 巻き込まれないかなと思ってたら,豚はむしろGoblin退治に参戦してくれたり. さすが,猪突猛進だ.

Separated at Birth 〜 Legacy Lost

最後にJemane兄弟. ChorrolでReynald Jemaneから依頼を受け,Cheydinhalで生き別れの兄弟Guilbertに会う.
その途中,宿屋前の道でOhtimbarに会った. いや,アリーナであんたを見たことはないが,数日前のあんたの盗み食いなら見たよ. お縄にはならなかったんかい.

Separated at Birth 〜 Legacy Lost

で,兄弟を生家Weatherleahに送り届ける. でもこの二人,人喰いOgreに荒された家をそのままにしてるよね. 座るところもない有様だからって,立ったまま飲み食いして・・・
左下は,MMMの追加モンスターかな? Hill Giant,本来は人の背丈の倍ある巨人. ChorrolからCheydinhalに向かう途中で遭遇して,倒した(Mazoga姉さんが). で,CheydinhalからChorrolに戻る途中(で一回CTDして,再ロードした後)で見かけたら,なんかこんなことに. 巨人が人間サイズに畳まれた?

▲戻る

inserted by FC2 system