TES4オブリビオン庫

▲戻る

高架水路

帝都に水道・噴水を追加するMOD Let the People Drinkのクエストを. 水道設備管理者Vabvamの家から高架水路を通って帝都まで二往復するだけの,簡単なお仕事です.
Vabvamの家から高架水路に下りる洞窟で何やら音がするのでDetect Life使ったら,壁の向こうにStorm Atronachが (Kasdars Detect Life Shaderで,対象の形が分かるようになっている). この洞窟のすぐ近くに,別の洞窟がある? いずれにせよ,ヤツのところには行けないので無視.

高架水路

帝都からVabvam宅に戻ってきたら,VabvamとMazoga姉さんが武器持って走ってくるので,何事かと思ったら・・・ Storm Atronachが壁を抜けてワープしてきた. 実際にはStorm Atronachでなく,Rock Elementalとかいうモンスターだったみたいだが. Vabvamさん,こんなところでよく暮らせるなぁ.

帝都の噴水

クエストを完了すると,帝都のあちこちに噴水が. これが非常にいい感じなんだけど・・・

帝都の噴水

この画質・解像度じゃ,水の流れがよく見えないなぁ.

▲戻る

inserted by FC2 system