TES4オブリビオン庫

▲戻る

Rosethorn HallとEyja

MMM等で敵NPCが増加していると,高価エンチャントアイテムがわんさか手に入るので・・・ あれよという間に銭余り状態に. この際だからと,一番高い家・SkingradのRosethorn Hallを買った. Ceciliaの地元だしね.
家の売買交渉人Shum gro-YarugがちょうどColovian Tradersにいたので,家と家財にメイドさんを一括購入.

Rosethorn HallとEyja

このEyjaは,Change Some Cyrodiil Peopleで改変されたものを,さらに自分で改変した.
しかし・・・Rosethorn Hall近くの広場にはよく,Enhanced Daedric Invasionで追加された兵士たちが集合しているが,こいつらちょくちょく殺し合ってるな. 何なんだ?

Skingradええとこよ

これらは,Rosethorn Hall購入からかなり時間が経ってから撮ったもの. やっぱり広場の兵士たちの一人が戦死してるし,ワイン農場のTamikaのおばはんはベンチに座ってOrcの股間を耕してるし・・・何これ?

Skingradええとこよ

Skingradの名物といえば・・・「All Things Alchemical」のFalanu姉さん? いやいや,ワインか. で,ワイン農場の撮影してたら,Tamika VineyardsのShameerがスニークでこちらに寄ってきた. 何やねん?
ええっと・・・Skingradはええとこよ?

All Things Alchemical一号店?

多分ふたばちゃんねるで知ったことだと思うんだけど・・・ 帝都のあるRumare湖の周回道の南東あたりに何らかの店舗の焼け跡があるが,この店の看板は「All Things Alchemical」. 焼け跡の中には断熱のポーションなんかも転がってたりして,意味深ねぇ.

All Things Alchemical一号店?

これはSkingradとは関係ないが・・・Chorrolの北の山道に,なんか大量に落ちてた. 人々に愛されているキャラなので知ってはいるものの,私はアリーナに挑んだことがないので,自分のゲーム画面ではこれが初遭遇. なんか名前も「熱狂的ファン」じゃなくて「お願い蹴って」になってるし. こいつら一体?

▲戻る

inserted by FC2 system