TES4オブリビオン庫

▲戻る

夢の世界で脱ぐ

Bravilの魔法ギルドでKud-Eiに頼まれて,夢から醒めない薬を飲んだ(違)Henantierを救うクエスト. 夢の世界では装備は全てなくなるわ,魔法封じられてるわで・・・Henantierこの野郎!
しかし,ちゃんとタンスに服はあるし,ポーション等々もあったりして,意外と至れり尽くせりなのね.

夢の世界で脱ぐ

しかし,夢の中での出来事とはいえ・・・勇気とか決断力とかの心を落としちゃったいって,どういう状況なんだろ? ファンタジックで面白いからいいけど.

現実世界で脱ぐ

夢の世界に修行に来た本人でなく,見ず知らずの他人が試練を受けるってのもアレだなぁ.
Henantierの心を回収してヤツを正気に戻すと,夢の世界から抜け出せる. PrintScreenキー押したらKud-Eiアップが来てびっくりした.

現実世界で脱ぐ

・・・が,夢の世界に入る前の装備状態を戻してはくれないんだよね,これ. 寝る前服脱いだわけでもないのに,また素っ裸ですよ. Henantierこの野郎!

Hircineクエスト

野盗やらモンスターやらを追い回してたら近くに来たので,Daedra神Hircineのユニコーン狩りクエストを. これ,Vanillaでは3匹のMinotaursがユニコーンを守っていた(?)と思うが・・・ 3匹を倒した後,ユニコーンがさらに3匹を従えて突撃してきた. MMMで追加されたのかな?

Hircineクエスト

余ったスペースはConduit Magicによる魔法剣. 左からFire剣,Lightening剣,Cold剣. 真ん中が絵的に何だか分からないなぁ.

▲戻る

inserted by FC2 system