TES4オブリビオン庫

▲戻る

Zero Visibility 〜 The Gravefinder's Repose

透明村Aleswellへ. 追加NPCがいるので,全員が透明にはなってなかったりしますが.
一件落着後のDiramの台詞が英語になってるが,何らかのMODの影響かなぁ. 「妹達は透明のままでも構わなかったのに!」ってアンタ,そりゃオブリ美人に対する自虐ネタかい?

Zero Visibility 〜 The Gravefinder's Repose

続いてRoxey INN,ネクロマンサー退治. CeciliaはMundane Ring装備したBretonなので,魔法攻撃は一切効かない. ここでは無敵です.
しかしGravefinderて,墓見つける人て・・・ いや,この国ってネクロマンサーめちゃくちゃ沢山いるんだよな. こんな人がどこにでも普通にいるんだよなぁ.

Sins of the Father

Jemane兄弟の最終クエスト. OgreからHonorblade of Chorrolを奪還し,はした金しかよこさない依頼主は当然無視してChorrolに返還. 最強の盾のひとつが貰えるので.
このクエストのOgreから,最強の盾にも並ぶ性能のもの貰っちゃった. これもMMMの影響? それとも,Vanillaでも起こり得るのかなぁ.

Sins of the Father

それと,ここらで集めたNirnrootが100個に到達した.

Tears of the Savior

ちょいと人助けという感じではないが,S'drassaのクリスタル収集に協力するクエスト. Mundane Ring持ったBretonさんも,Nord同様寒さを感じなくなるようで,楽勝でごわす.

Tears of the Savior

しかしGarridan's Tear,形悪いな〜. それでもS'drassaは大喜びで,このアヘ顔でございますですよ.

▲戻る

inserted by FC2 system