TES4オブリビオン庫

▲戻る

Drunk and Disorderly

さらに戦士ギルドクエスト. Leyawiinで仕事なくてやさぐれている三人組のために,仕事探し. クエストに必要なアイテムはもう持ってたので,会話だけで即終了.
更生して仕事に取り組む三人組を見守る絵でもと思ったら,Gertrude・・・もういいよ.

Drunk and Disorderly

報告に帰ったら,Oreynが会長の席に座ってた. その隣にFrom2ch Livesの美人さんがいたが,なんか出世して秘書付きになったみたいな絵だ.

Goblin Trouble

上のクエストでLeyawiinからChorrolに戻る途中で,ゴブリン戦争クエストを.
まずTimberscar Hollowに乗り込んでみたら,入口近くにはゴブリンが全くいない. 少し進むと5・6匹ゴブリンが倒れてて,そのうちの一匹がクエスト解決アイテム・Goblin Totem Headを持ってた. これ持ってるヤツってボスじゃないの? 一体何が?

Goblin Trouble

さらに奥に進むと生きてるゴブリンたちとの戦いになったが,2本目のGoblin Totem Headが. これ,2本もあったっけ?
ゴブリン戦争終結を依頼者に知らせに戻ったら,人々はキャンプから散り散りに逃げ去り,Mirisaは起き上がって弓を構えた. 私はOgreに背中からどつかれた. このデカいOgreの他にも,さらに2匹. この避難キャンプ,ゴブリン戦争よりずっと危険なんじゃ・・・?

Further Trouble

Goblin Totem Headを失ったゴブリン達は茫然自失だとMirisaは言うが,避難民に逃げられた私も茫然自失ですよ. クエストジャーナルを見ると,近くの砦に逃げ込んだのは分かったが・・・ そんなとこ,かえって危ないだろうに. 案の定,中でも賊たちに追われて逃げ惑ってた. おとっつぁんはすぐにキャンプに戻ってくれたけど,他の二人がなかなか戻ってくれなくて・・・ ようやく二人も帰路についたと思ったら,またおとっつぁんが逃げ帰ってきた. この後,周辺の賊やモンスターを探して掃討するハメに.

Further Trouble

その後,Chorrolに戻る前にSkingradの自宅に寄り,そのままChorrolまで北上することに. その途上,熊退治クエストを請け負ったのだが・・・ 獰猛な熊と戦う術なんてないというおやっさん,油断してるとすぐに素手で熊に立ち向かうんだもん. 戦う術なんかなくとも戦う!ってか. これだからCyrodiilのグッドシティズンは・・・

▲戻る

inserted by FC2 system