TES4オブリビオン庫

▲戻る

家宅捜査

なんかスパイっぽいのを見かけたから何とかしてくれ,というクエスト. いつもは,Brumaの北門の近くにあるルーンストーンに18時くらいに行くとなんか襲ってくるから返り討ちにする,というパターンだったが・・・

家宅捜査

今回,物乞いから情報を買ったら別展開になることを初めて知った. 怪しいヤツの家に捜査に入ったら,いきなりこれ. 最初から武装してた.

Blood of the Daedra

スパイ共を屠り,MankarではないCamoranからの指令書を見つける. こういうの,万が一のことも考えて,文書に残る形にはしないってモンじゃないの? そのヘンは素人の仕事ってことなのかな?

Blood of the Daedra

続いてのクエストは,Mysterium Xarxes読んだらDaedra Artifactが必要だと分かった,くれ,というもの. 既にいくつか持ってるので,Clavicus Vileから貰った酷いデザインの仮面を渡して,クエストは即終了. しかし,「彼の策謀によって陥れられないほど賢い」って,あれってそういうキャラなん? Barbasともども,アホの子にしか見えなかったけど.

▲戻る

inserted by FC2 system