TES4オブリビオン庫

▲戻る

Light the Dragonfires

Paradiseから戻ったら,いきなりコレ. Kvatch Rebuiltの伝令,空気読めよ・・・
多分コレのせいで,Paradiseへのゲートの光が消えるタイミングがおかしくなって,Martinが話しかけてきた時の画面がこんなことに.

Light the Dragonfires

Imperial Cityへ向かう途中,Bravilから派兵された衛兵隊長Viera LerusがまだBrumaから帰還する途中だったらしく,狼の群れと交戦してた. で,なんかずっと上を向いていたので,見てみたらMartinが空中歩いてた. いや,別にMartinに視線向けてたわけじゃないんだろうが. Mazoga姉さんも上見てたようだし,何があったんだろ?

最終決戦

メインクエストの最終シーン. この場面もVanillaで初見の時は大激戦,Martinが何度もやられたものだが・・・ ここでも敵の数が案外少なくて,すんなりMartinをTemple of the Oneに連れていくことができた. しかし,最終盤のMartinはカッコええですな.

最終決戦

Baurusも生き延びたようで,Temple of the Oneの中に現れた. が,この後Xivilaiまで入ってきて,Baurusに斬られてた. 激戦の余韻に浸ってるところなのに,やっぱDaedraは空気読めねーな.

決戦後

Better CitiesのChorrolを撮り忘れてたので. 中段は,Chorrolの門前に現れたモンスターと戦う英雄たち. なんかRooster(雄鶏)も参戦してた. まさにChorrolの雄だな.

決戦後

Martinを偲びながら,もう少しCyrodiilに. というのは,Paradise帰還後に割り込んできたKvatch Rebuiltシナリオ・・・

▲戻る

inserted by FC2 system