テンタクルス庫

▲戻る

※基本エロ要素を含みますゆえ,ご注意を

- シンディの触手の陣形技(モニカ@ロマサガ3)

- 納涼見返り・・・これも一応冷やっこいかな〜,って(女勇者@DQ3)

- いけないあそび(バーバラ@DQ6)

- メドーサボール v.s. 犬王女&妹姫2(残りの二人)(ムーンブルクの王女,サマルトリアの王女@DQ2)

- メドーサボール v.s. 犬王女&妹姫1(ムーンブルクの王女,サマルトリアの王女@DQ2)

- シンディの攻撃を見切ったりカウンターで返したりすべきではないと思います(エレン@ロマサガ3)

- well cooled but works hot(ティナ@FF6)

- シンディの触手の必殺技(エレン@ロマサガ3)

- モルボルグレート(マリア@FF2)

- DQ6のエロ絵を頼まれずとも(バーバラ,ミレーユ@DQ6)

- DQ6のエロ絵を頼まれたので(バーバラ,ミレーユ@DQ6)

- 絵茶にて4(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 絵茶にて3(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 絵茶にて2(ムーンブルクの王女@DQ2)

- トルナ運河のモンスターはレナとファリスだけを狙いますから(レナ,ファリス@FF5)

- FF5を見習うとこうなると思います(レフィア@FF3)

- リメイク版学者は絶対領域(レフィア@FF3)

- 学者でなくとも,直接探ることで弱点を調べることができるかもしれません(レフィア@FF3)

- FF3リメイク(レフィア@FF3)

- ゴーゴンヘッド(ムーンブルクの王女@DQ2)

- メーダ(ムーンブルクの王女@DQ2)

- ドラゴンじゃなくて触手が守ってたらいいのに(ローラ姫@DQ1)

- ベロロンはそのメカニズムに関する説明が与えられるべきです(ルッカ@クロノトリガー)

- ニュールって様々な意味でエロいと思います(ルシア@マドゥーラの翼)

- 何度も打たれて入れられた

- フィガロ地下(セリス@FF6)

- 小さい娘をいじめてはいけないので妙齢の娘をいじめるべきです(ティナ@FF6)

- 18本浴びせられて12回入れられた・・・

- 15回も入れられたり辱められ続けたがこれで終わるか?

- もぐりこんだり包んだり(女勇者@DQ4)

- ??スライムたちが…!?なんと スライムたちが ちゅうとはんぱに がったいして(女勇者@DQ4)

- ヤマタノオロチ?(女僧侶,女賢者@DQ3)

- しびれくらげピリピリ(女僧侶,女賢者@DQ3)

- 大王イカの攻撃が特別なものに見えてしまう(女勇者,女僧侶@DQ3)

- 絵茶にて1(ムーンブルクの王女)

- ぐったり(ムーンブルクの王女@DQ2)

- イヤボーン系召喚は制御できない(ムーンブルクの王女@DQ2)

- あわせ(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 妹姫の執拗な求め(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 救出料請求に参上,オチがつかない(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 直前救出,オチがつかない(ムーンブルクの王女@DQ2)

- よっしゃ祭(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 王女は後ろを狙われてることに気付いていない,妹姫登場(ムーンブルクの王女,サマルトリアの王女@DQ2)

- 青は終わるまで助けてくれない,緑は緑の箱の中(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 2本用意して(ムーンブルクの王女@DQ2)

- まだまだじらして(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 入口をなぞってなぞって(ムーンブルクの王女@DQ2)

- 袖口経由方略(ムーンブルクの王女@DQ2)

- ルッカが描きたくなった(ルッカ@クロノトリガー)

- うなじ経由方略(女武闘家@DQ3)

- ライアン×ホイミン・トルネコ・○○バークの商人・クリフト可愛そう・武道家(アリーナ@DQ4とその他)

- two sets of tentacles(女僧侶,女賢者@DQ3)

- 「テンタクルス」の意味(女賢者@DQ3)

- 余所ん家のペットに嫉妬

- ただいまの後にじゃれつく

- 一部が飼い主の穴に潜ってついてきた

- いたずら好き説提唱

- 「犬が飼い主の顔舐めるようなもの」,革新的な一言が人々の心を打ちました

- 全てのはじまり,ほんの出来心でした

▲戻る

inserted by FC2 system